人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 04日
収穫
収穫_b0083970_23385262.jpg

まだまだ採れてます。

ブラックベリーの方が、甘みが強く、採りどきは、ちょっとだけ、柔らかいかな?
っていうときが、甘い!
ブルーベリーは、甘いのもあるけど、ちょっと酸っぱい^^・・色が変わってもすぐに、
採っては、熟していないようです。

・・集めて、ジャムにするつもりが、つい摘まんでしまって、なかなか貯まりません。



うっかり、枝を引っかけて、また、取れちゃいました。
こんな形で、挿しました。
収穫_b0083970_23442127.jpg


2枚とも、コンデジです。






期待がないといえば うそになる

手の届くところで 満足などしてほしくない

エゴイストと言われれば きっとそうだろ

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-08-04 23:50 | 出来事


<< お部屋で休みましょう      ユリ >>