人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 22日
ちょっと おやすみ
いらしていただいている方、そしてコメントをくださる皆様

いつも、お越しくださいまして、本当にありがとうございます。
歳のせいでしょうか、元気印が 見えてきませんで
ちょっとだけ 休息^^;

ちょっと おやすみ_b0083970_0371252.jpg


また、すぐに復帰しますう♪

今夜は、押尾コータローさんの Nature Spirit と 村治佳織さんの CAVATINA
を聴いて寝ます~。



仕事がら、朝から晩まで、PCと睨めっこしておりまして、パチパチとキーボードを打って
資料を書いたり、計算したり・・、このところ帰宅して眼や手が、疲れ気味で、PCに惜敗
してしまっているようです(笑)。

そんなわけで、ちょっとの間、帰宅後の時間は、「repose」して「ぼェ~と」過ごそうかと。
・・・とは言え、帰宅後、短時間のnetお散歩には、出かけるかもっす(^^;  もっす!!




ことばが 枯渇して うまく 伝えられない

まとまらない言葉ばかりが 空回りして

いつしか 荒い言葉に 姿を変える

自分の言葉に おどろいて 口をつぐむ


その沈黙は 冷静を 呼びもどし 

止まった息が ふうっと吐いてでる

ゆっくりと ゆっくりと

言葉が ことばに変わり まるみを帯びる

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-22 00:00 | 出来事


<< ひと月ぶりです。      repose >>