人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 09日
あっという間 
あっという間 _b0083970_057349.jpg

街中のお店は、クリスマスモードになっていることころが、ずいぶん目立ってきました。ついこの間じゃなかった?なんておもって、もう1年なんだ・・はやい!・・・毎年、こんなこと思ってますね^^そろそろ、何か考えておかないとなぁ・・クリスマス

体調が戻ると、夜更かし・・これはいけませんね^^;



食事に行きました。ここに来るのは、2度目。お目当ては、お財布にやさしいランチタイム。
前菜に、連れは、地元野菜のゼリーよせ、ぼくが、鰯のマリネ。
主菜は、連れが、鶏肉とトマトシチュー煮、子羊のトマトソース煮、クスクス添え。ぼくは、豚肉の香草焼き
デザート、連れはぁ・・・あれ、なんだっけ?ぼくは、クラシックショコラケーキ・生クリーム添え・・
デザートには、選んだケーキによって、種類の違うシャーベットが付いてきます。
あっという間 _b0083970_119284.jpg

パンもデザートも自家製、前菜が出てくる少し前に、熱々で表面をかりっとさせたパン(たぶん天然酵母)が出てきます。そのままでも十分美味しいパンをテーブルに一つ出てくるカップに入ったバター(発酵バター)でとても美味しく食すことが出来ます。それにしても、豚肉の香草焼き・・厚みは4cm位で・・・・・これは、とても旨かった・・マリネも旨いし・・・・・。パンは、途中に、2種類バスケットに入れて、いくつでもどうぞと、「にこっ」とシェフが来てくれます^^
最初に出てきたパンとは、違うものなので、ここでは3種のパンを楽しめます。

写真とお店は、関係ありません~ーー;

ごちそうさま
写真ありません
ごめんなさい^^

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-11-09 01:11 | 美味しい


<< nebou      わずか9分 >>