人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 26日
ルバーブ
ルバーブ_b0083970_0113880.jpg今日花壇をつくった。
芝生を取り除き・・土を掘り起こし、手入れしていない・・芝生
ちょっとかわいそうで、ちょこっと残して、ありあわせのタイルや
レンガで境界を築き、ベンチに下には、ちょっと格好いい敷石
(これは買ってきた)でカバーして・・できたぁ~


ルバーブ_b0083970_0125189.jpg
なかなかの出来。・・と私はここまで。


花植えは、連れに任せる。ラムズイアーを移植して、・・あとは、なんだっけな。忘れた!で上空からみると~
ルバーブ_b0083970_0141060.jpg

あ、そうそう、フェンネルに花が咲きました。
こんな感じ!小さい花がパッて咲いています。
ルバーブ_b0083970_0145266.jpg


・・・・「ねえねえ、あっちのルバーブ・・・」
ルバーブがどでかいフキのようになっています。
「これ、食べれるの?」
「うん、ジャムにするの」
「ふ~ん」

・・・・・肝心のルバーブ・・載ってませんね。では・・次回^^;

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-06-26 00:23 |


<< 蒸し暑さ・・・すっとべ・・・「...      外は快適、夜の写真は、むづかし >>