人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 30日
わかっちゃうのかな
GWの初日、電話で起こされて、それからずっと待機でこの時間まで来てしまった。でもそろそろいいだろう。

いつもは昼間に聴いていることが多いんだけど、今夜は、待機中!夜中にひとりでいい感じになっちゃってる。アルバムは、古けどれど、結構気に入っている。
Anne Dorte Michelsen(アンヌ・ドゥールト・ミキルセン)はフランス語、全然わからないけど、ホンワカリズミックかな・・・やっぱり昼間が似合うかも。
Jackson Brown  これは夜もいける。この人はずっと青年やっているような気がする。
Phoebe Snow 何回聞いても、特徴的な声と歌い方 やっぱりこれはブルース。
わかっちゃうのかな_b0083970_3555765.jpg

あれ?これ、どこかで書いたような気がする・・うんやっぱりどこかで書いたよ、
これ(笑)
写真のチョコ・・袋の開け方みて、性格わかっちゃうのかな?
わかっちゃったら、どうしよう♪~( ̄ε ̄;)
あと一つ残っているけど・・どうしよう

やっぱり寝ようっと!

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-04-30 04:00 | 音楽


<< いつも撮るだけ      で、買っちゃったのがこれ >>