人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 10日
バレンタイン
ことしも いただきました

バレンタイン_b0083970_23101495.jpg





ミルクとブラックの2種 連れに買っていただきました^^
今年は 僕の好きなチョコでよいってことで 売り場に
もうチョコチョコチョコだらけで、どれが美味しいのか・・・
まったくわかりません。

カカオ成分が多ければ良いのか?
実は、そうでもないことが、最近わかりましたーー;
先日、カカオ100%オンリーを口にしたのですが
・・・美味しくなかった(笑)

*

こんな本を見つけました
バレンタイン_b0083970_23202336.jpg


本に書き込む本 面白いなぁと思い 手に取ると
ちょうど本の半分を境に こども向き と おとな向きに
分かれている。右開きは、おとな 左開きは、こども

バレンタイン_b0083970_23205131.jpg


中は このような感じ
こどもむきは
バレンタイン_b0083970_23211255.jpg

おとなむきは
バレンタイン_b0083970_23214491.jpg


*

果たして 僕は この本に書き込みができるのだろうか
チョコを食しながら 考え中・・・・・^^

バレンタイン_b0083970_2392266.jpg



by kupoa_kupa_5i7i | 2013-02-10 23:31 | 美味しい


<< 歩道      やさしい朝 >>