人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 04日
5月の緑 鎌倉3
5月の緑 鎌倉3_b0083970_051443.jpg

<静寂の緑>

ちょっと暗めの緑ですが、御堂をとり巻く緑もよいものです。

さて、鎌倉もすでに3弾目、依然として、「鎌倉を象徴できるような・らしさ」を
表現することなくーー;
せめてもと お土産を使って、その「鎌倉」を撮っております。それとて
お菓子をご存知の方には、「あ~」と頷かれはしても
そうではない方には、「なんじゃ?」ということに相成りませう。
表現とは、いとむつかし でありまする^^v




で、こんな鎌倉もあるのです
5月の緑 鎌倉3_b0083970_017138.jpg

<いらっしゃいませ、いかがですか>


やっと、出ましたぁの長谷寺ですが、
なんとも中途半端な撮り方で申し訳ありません。
5月の緑 鎌倉3_b0083970_0393747.jpg

<見物>

さて・・サブレの全景でござぁいます。
5月の緑 鎌倉3_b0083970_0443940.jpg

<あ!ぼくです。サブレです。>

ふざけるのもええ加減にせーよ・・と怒られそうです、ごめんなさい^^v
また、あした・・;


by kupoa_kupa_5i7i | 2010-05-04 00:36 | 散策


<< 5月の緑 鎌倉4      5月の緑 鎌倉2 >>