人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日
へそ
へそ_b0083970_2137056.jpg

おへそ
雷がくると隠す とられちゃうから

おへそ
それがある あんぱんが好き

おへそ
ごまが入っている 秘密の場所

おへそ
それは  まんなか



新年早々、トーン暗めで すみませぬ^^
つぶつぶだと思って、笑ってくださいまし♪

*****************
娘が はじめて 自分のことばで
「しばらく 構わないでほしい」と言った。

昨年7月のオーディション失敗から
努めて バレエの話やその生活の口を挟まなかった
彼女もそれは わかっていたようだ

「去年、自分が頑張らなかったのがこうなったと思う。
 でももう少し、 自分が頑張れるようになるには、時間が
 かかる。そうなるまで、口出ししないでほしい」

もう少し言い方があるだろう・・などと思いながらも
黙って聞いた。

私は
「わかった」
「でも、一つだけ、やってほしいことがある」
「目標をもってほしい」
「日々やることはあるが、それだけに追われていたら
 いけない。ぶれてもいいから 目標を持って日々
 過ごしてほしい。それだけ」

なんて格好いいこと言っけれど。。。。

君は 僕のまんなかにある
心配でたまらない
***********************

たわごとを書いてしまいました、重ね重ねすみませぬ♪

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-01-03 22:05 | 出来事


<< 夜間飛行      一年のはじまり >>