人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
夢うつつ
夢うつつ_b0083970_16263753.jpg




夢うつつ_b0083970_025319.jpg

しずまぬ花


1枚目:浄智寺境内の中のある古庵
2枚目:成就院 境内


おまけ・・・・
浄智寺である
毎度、鎌倉で申し訳ない

夢うつつ_b0083970_105570.jpg

☆向かう先 登れどそこは まだ遠く

まさに観光お写真のような「唐様鐘楼門」・・・ようでない・・・・門がボケてる・・・

夢うつつ_b0083970_1639211.jpg

☆風の音 こころ澄ませば 師の教え

夢うつつ_b0083970_21255582.jpg

☆鐘楼の 音色はやがて 花に咲く


NO.1、3,4,5 :FUJI PRO400
NO.2      :FUJI PROVIA400X

つぶ・・・・る
アシスタントをしているスクールの校長が連絡してきた
オーディションを受けに来いと欧州からfaxがあったと・・・

バレエ団のオーディション。現地での2次審査ではあるが、
受けられるだけで光栄なこと・・だ・・・
到底、受かるなどとは思えない・・・・ゆめうつつ・・・なのである

☆・・解説 : オーディション
       書き方が良くなかったですね。
       オーディションに来いとは、こちらからどうですかって、
       事前に何回か履歴とビデオを送るのです。
       その結果、先方の意に合えば、受けに来ても良いよって、
       ことなんです^^;  紛らわしくて、すみませんです。

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-06-20 16:39 | バレエ


<< 無      新緑に想う >>