人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 20日
ブレイク
ブレイク_b0083970_12391846.jpg

倒れ込むような薔薇

でもなんだか ほっとした



疲れると 甘いものが食したくなります。

横浜で  クラブハリエのバウムクーヘン
横浜で  喜久屋のラムボール
北海道  六花亭の詰め合わせ
東京で  パティスリー・サダハル・アオキ・パリ の マカロン
xxxxで   落花生の甘納豆

 全部、・・・・・食した・・あはは


先日掲載した、壁に寄ったバラのつぼみは、 こんな感じで咲きました。
 本当は 90度左へ回転した画が、現実の咲き方(下に壁じゃなくて 右に壁)です


現実の咲き方に 興味のある方は 以下の要領でごらんくらさい

1.運動好きの方
  PCは、そのままで ご自身が 右90度に体を倒して 写真を見る
   ご注意 : 90度倒した状態から もとに戻るときは、出来るだけゆっくりした動作をすること
          急に戻ると 頭クラクラ ですよ。


2.力自慢の方
   思い切って、PC画面を持って 90度左に、回す。
    ご注意 : ケーブル類が引きずられますので、周辺を確認して

3.1も、2も嫌だ というお方
  ・・・・・ダウンロードして、左回転してください
    でも面倒だな と思った方は・・・あきらめてください^^;

4.あきらめるのは もっと嫌 という方

  もっと下へ




このところ、疲労蓄積^^
こんな時は 仕事へも不満がたまる

しっかりしなくちゃと言う自分と
もう良いんじゃないという ふたりが居る
どっちつかず


結構、無茶な写真to 元気のない、こんな記事でごめんなさい。
せっかくにお休みなのにね・・・

先週につづいて今週も日曜から おしごとです

でも、書いて楽しかったりします^^



ブレイク_b0083970_1249045.jpg


これが本当

ブレイク_b0083970_12444614.jpg


コンデジ Olympus CAMEDIA 2020Z

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-03-20 12:30 |


<< カーテン      ゼラニウム 春 >>