<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 28日
カウント ダウン
b0083970_3371068.jpg



間もなく閉店・2009
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
残すところ 僅かですね。
今年は、どんな年だったでしょうか?
わたくしは~・・・・・

どうぞ年末をよき時間でお過ごし
素敵な2010年を迎えてくださいまし♪

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-28 04:14 | 出来事
2009年 12月 25日
メリークリスマス
b0083970_0514198.jpg


ぼくたちも
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-25 00:59 | 出来事
2009年 12月 23日
satoyama 冬の旅
b0083970_21564855.jpg

葉音

☆カラカラと 葉音ならせて 冬の旅


前回につづいて・・・・^^;

葉のすくなった木々が皆、同じ方向を向いて、何かを待ているようにも思えます。
ヒラヒラと束の間の旅へ出るのでしょうね。

里山で撮った紅葉・・・知らず知らずに冬がテーマになっていた・・・いや・・・無理やりかーー;

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-23 00:00 | 散策
2009年 12月 19日
satoyama 冬の音
b0083970_12184091.jpg


急に寒さが、増してきました。
電車に乗って座っても 足元や窓ガラスからの寒さがヒシヒシと迫って
ウカウカと寝てはいれませんーー;

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-19 01:21 | 散策
2009年 12月 13日
美しさ
b0083970_16284336.jpg

秋の美しさ

☆紅葉に 隠れてもなお うつくしく

この福島旅行でもそうでした。
紅葉に見惚れて、そちらに目が行き勝ちで、遠くばかりみていました。
ふと、視線を落とすと 手前にこんな風景を見つけました

なぜだか とても健気に見えて
美しさは すぐ目の前にありました。


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-13 18:13 | 出来事
2009年 12月 09日
ROAD SCENE
b0083970_123121.jpg

ROAD SCENE

☆進む道 飛びこみ来るは 色彩の風



More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-09 00:42 | 出来事
2009年 12月 06日
温泉旅行
b0083970_2111666.jpg


福島県の磐梯山へ行った時のもの。
さすがに東北、標高もあり、山の紅葉に心躍り、心打たれる

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-06 21:29 | 出来事
2009年 12月 03日
小樽の町 2
b0083970_23513798.jpg

Fire Hydrant 182


すみません。この辺から、観光写真的であります。
消火栓、実は、背が高いのです。比較対象がないので、わっかりにくいのですが・・・
カッコよかったので(笑)

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-12-03 00:38 | 散策