<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
和装
b0083970_1802682.jpg

見ての通り、着物の波模様?小紋だ。(柄の名称については、さっぱりであります)
だから何なんだと言われると、はい、ごもっとも!

連れが、娘へ譲ると言って いくつか洗い張りに出した。僕は、時間つぶしに、本屋にいたが
電話で呼び出された。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-02-28 18:03 | 出来事
2009年 02月 21日
壁面光
b0083970_15585243.jpg


建物の壁に日がさして、輝いていたので、慌てて車中から撮ったものです。
ところが、どことなく写真が、ミニュチュアのようになってしまいました^^。
まして、壁面に射しこんで光る感じは、出ていません^^;

でなんで載せるのって?・・それは・・;

*****
いつもコメントありがとうございます。
またも多忙で、お返事、遅れております。

コメント頂戴しておきながら、失礼の段
お許しください。

週末には、お返事できますので、もう少し
お待ちください

2/27 AM2:14  くーぽあ・くーぱー
*****

*****
やっと週末にたどり着きました^^
*****

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-02-21 16:13 | 出来事
2009年 02月 15日
Pleasure Time
b0083970_151495.jpg

屋上に上がり 日没までの時間をしばし楽しむ




いつの間にか 日が伸びてきていますが、この日は、寒かったです^^;
この位置から 実は 右手を見ると 富士山が見えるのです。

filim : Kodak Professional ULTRACOLOR 400UC

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-02-15 01:10 | 出来事
2009年 02月 07日
日差し
b0083970_1533156.jpg
葉の広がりから、どことなく腕を広げて 日をあびているよう・・な感じ^^;

(12月)の写真ですが 日がバラに射していて 思わず・・・・でした。
film : fujifilm S-400

***
多忙につき しばし お返事お待ちください^^;
2009・02・10 1:13 くーぽあ
ごめんなさい♪


***
返事が遅くなりまして
本当にごめんなさい
2009.2.14
余裕がちょっとできました♪

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-02-07 15:41 |
2009年 02月 03日
平凡の道
b0083970_0262022.jpg


いつも歩く里山の道

整って平凡だけど 好きな道

歩いていると うれしくなる道

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-02-03 00:27 | 散策