<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 30日
2色
b0083970_22581956.jpg



b0083970_22571549.jpg





葉は 落ちて やがて色褪せて

季節は 少しづつ冬へと移ってゆきます


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-30 23:30 | 散策
2008年 11月 28日
タイミング
b0083970_1234577.jpg

わずかに照らされている

登り道の途中に 見つけて 立ち止まる

これ以上 進んでも もどっても 見えなくなる

うれしいタイミング
 
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-28 23:59 | 散策
2008年 11月 23日
傾斜
b0083970_11441173.jpg

斜面を覆っていた草木は、すっかり姿を消し視界が開けていました。
頂上付近の姿を下から見て 妙に感動しています^^

2週間ぶりで、晴れた里山へ行きました。
気温は、それほど低くなく、ハイペースで登れば、汗ばむ感じ。
もちろん、あっちこっち引っ掛かっているので、ハイカーに追い越されます^^;

この時期の山道は、落ち葉が一杯で、歩くととても気持ち良いです。
サクサクって音が 心地よくって これだけで、来た甲斐がありますね。

サクサク道とたわいない夫婦の会話
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-23 11:13
2008年 11月 22日
透明彩
b0083970_23331944.jpg

透き通るような色も なかなかである

今週末は、撮り残しのfilmを撮り上げなくっちゃ^^


(film ベルビア100)

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-22 00:10 | 散策
2008年 11月 16日
錆文字
b0083970_1851146.jpg

玄関入口に 薔薇がある
その鉢に 飾ってある鉄製の文字
いつの間にか 錆びてきて貫禄が出始めた^^

追伸^^
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-16 18:59 | 雑貨
2008年 11月 14日
秋の雨林

b0083970_171813.jpg
雨宿りの林 

紅い葉はなくても 

空気 静けさ かすかな雨音 

深い秋は そこにいます

先日の・・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-14 01:07 | 散策
2008年 11月 11日
High
b0083970_23571050.jpg

背の高いハイキーな美人である。


曇り空の日曜に山へ出かけたのですが、雨に降られました。
慌てて近くの林へルート変更して雨宿り^^;

その入口に 咲いている背の高い花を見つけました。
雨空に向けて ハイキーで撮りました。


お名前、知れず

*コンデジです

土曜 CDを買っちゃった
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-11 23:59 |
2008年 11月 09日
印象派 再び・・
b0083970_1262735.jpg

散策で出会った暗がりの葉っぱ

暗いのですが・・・紅く色づいています♪
意図した通りかどうか・・思い出すのはやめにします^^;
「こんな撮り方をしました」じゃなくって 撮れちゃったかも~


全体と部分 歩きながらキョロキョロとしていますので、登って降りるのに時間がかかります。
急に 寒くなって いでたちは いっぱしの登山者気分です。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-09 12:12 | 散策
2008年 11月 08日
ゆめ
b0083970_23311296.jpg


口にするのは やめておこう
本当に なってしまったらって気がする


「つぶ」でございます。読んでやっても良いとおっしゃる方・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-08 13:24 | 出来事
2008年 11月 03日
印象派
b0083970_15145432.jpg


ものをみて 受けて感じて
何かに ふれて 高揚す
わたしは 印象派

おもう
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-11-03 15:44 | 散策