<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
ユリ
b0083970_23563070.jpg

最近、ユリが多い。
スカシユリ、カサブランカ、そして里山のヤマユリ

里山を歩くと、今は、どこからともなく強い香りが、漂ってくる。
辺りを見回すと、斜面や背丈の大きい草木の埋もれたヤマユリを見つける。

ってこれは埋もれてません^^;

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-31 23:23 | 散策
2008年 07月 26日
ならぶ
b0083970_16353623.jpg

へんなテーマです^^
前回と大差ないじゃないか!なんて言わずに見ておくんなさい^^
ちょっと 小物なんかもだしたり
でも 中には、とても夏向きじゃないのも、若干ありますが(笑)
b0083970_1637753.jpg


これは・・ン??

b0083970_16374916.jpg


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-26 16:40 | 散策
2008年 07月 22日
育てる
b0083970_20214726.jpg


b0083970_20352331.jpg


毎度、素朴ですが、いつもの散策コースです。
「君は、ここしか行かないの?」なんて言われちゃうと
「はい、そうなんです・・景色は、毎回違うんです・・右回り、左回りとコースを変えてます」なんて^^;

でもね、この通り 稲も成長しているし、手前は、・・・お芋の種類かな、里いもか^^?で、
果実だって成ってきたし さやが、はじけたものだってある。
ちゃっと育てるから 実がなる・・ですよね?そこお方~のojisan。

注意深く、見ると、面白いんです^^;

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-22 20:45 | 散策
2008年 07月 20日
つながる

b0083970_14555681.jpg

「つながる/並ぶ」なんてテーマを思って 撮ってはみたものの なかば強引に
当てはめたものばかりでした^^; 
b0083970_14573660.jpg


つながってほしいと思う

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-20 15:38 | 出来事
2008年 07月 19日
ブルーベリー
b0083970_12211243.jpg

昔のドラマが、放映されていた。
NHKで、20年前の放送された向田邦子さんの「父の詫び状」である。
fanとしては、見逃せない。

流れる音楽は、アルビノーニのアダージョ。
この曲を聴くと、どうしても「あ・うん」を思い出してしまう。

出かけるつもりだったが、見合わせた。

つぶ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-19 12:54 | 出来事
2008年 07月 14日
暑い日は
b0083970_1293844.jpg

この暑さ・・・と今から音をあげてたら、この先が思いやられますが・(笑)
しかぁし、こんな写真でも、みれば涼しくはなりませんか
6月下旬の雨が・・・今は、よかったりします・・・(わがまま)
*コンデジです。スカシユリです。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-14 00:00 |
2008年 07月 10日
こうもり傘
b0083970_2334070.jpg

のどかな風景です。

なぜ
「ここに傘なのか?」
遠くからで、わかりませんでした。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-10 23:19 | 出来事
2008年 07月 08日
網とベンチ
b0083970_0412724.jpg

散歩写真です。
河原へ行く途中に、葡萄畑を発見。

こんなところで、葡萄やってるんだぁ~と関心してしまいまして、
保護網の切れ間から中を撮影・・・
「あ、怪しいものでは、ございませんぬ~♪」

ベンチ一つが、用心棒!!

まぁ~だだよっ!
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-08 00:00 | 出来事
2008年 07月 06日
b0083970_1704479.jpg

小さな竹藪ですが、見ていて涼しくなります。

暑い日のお昼、リュック背負って出かけました。
河原沿いを最後に歩くように、山側から歩きだしました。
途中、販売機で水分補充。2時間、歩いただけですが、日焼けojisanになり、
連れに、笑われました。

色づきブラックベリー
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-06 17:13 | 出来事
2008年 07月 05日
暑さ

b0083970_1641570.jpg
今日は、とても暑いです。
すこし、いつもの河川を歩きましたが、汗びしょっ!
途中に、葡萄畑などもあって 「夏なんだ」なんて、納得しながら
filmの無駄使いをしました(笑)

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-07-05 16:42 |