<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 28日
洋品店

b0083970_1559414.jpg

商店街をあるいて、こんなの店先を見つけました。
なかなかハイセンスな見せ方です^^


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-28 16:29 | 出来事
2008年 06月 26日
箸置き
b0083970_2322268.jpg

先日、とある和食器屋さんへ、箸置きを求めに行きまして・・・・買っちゃいました^^
以前から目をつけていて、連れが、店の女将に
「どうしても、(僕が)ほしいっていうので」と言って、なんともくすぐる言葉。
「うれしい!いいでしょう」と女将。

・・ちょっとええでしょ?この辺が、一番可愛い(笑)
大きくなくて、邪魔にならず、「箸置きでござい」と言っていないのが良い。
きちんと手がきで絵付けされていますしね^^
あ、お箸置いてみればよかったですね。
想像してください~♪

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-26 23:34 | 雑貨
2008年 06月 23日
散策

b0083970_0423652.jpg

建物の重なってできている線と何本もの電線と・・・


more
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-23 01:28 | 出来事
2008年 06月 22日
ajisai
b0083970_15192351.jpg

紫陽花は、なんだか、撮ってもイメージと違っちゃって、皆さんの美しい写真を見ちゃうと・・
「はぁ~・・・」とため息でして、載せるのやめようかと思っていたのですが、せっかく撮ったので。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-22 15:35 |
2008年 06月 21日
いろづき
庭に ラズベリー、ワイルドストロベリー、ブルーベリーと3つのベリーが
育っています。これは、ラズベリー。今、毎日色づいて、少しづつ収穫しています。
b0083970_13315989.jpg

*film

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-21 13:56 | 美味しい
2008年 06月 17日
こころに潤いを
b0083970_21134679.jpg


はじめて、彼女の作品を読んだのは、「からくりからくさ」だった。とても、深い本。
それから、彼女の作品は、ほとんど読んでいる。
・・植物、交流、成長、決別・・・そんな勝手なテーマを見出して、こころが、とても豊かになる。

暑い日、湿り気がほしくなりますが、疲れり、乾いたりしたら、温かい潤いを
本は、いいですね。


*今日は、はやく帰宅。
*音楽を聴きながら
  ・中村由利子   Intime
  ・ヒラリー・ハーン:メンデルゾーン/ショスタコービッチ

ライフログにも、気にった本、CDを変わるがわる載せています 

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-17 21:45 |
2008年 06月 15日
川界
b0083970_1936185.jpg


川沿いを散歩しました。

土手をはさんで、田圃や畑があります。ふと見ると、畑側に、こんな杭が打たれています。
「・・・・・川界?・・かわのさかい?」発見でした。・・・・

--川--凸--畑-- な感じ^^;
       土手

どなたか、川界っておわかりになりませんか?


そうそう、5月に見たあの鬼胡桃が、実となっていました。

こんな感じに 実~
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-15 19:44 | 出来事
2008年 06月 14日
ぼうし
b0083970_10365847.jpg

こんなお帽子ようのコサージュでした^^

連れは、お帽子作品、これが2号目
キャス・・なんとかっていってたなぁ・・・・・なんだっけ(・・; 

キャスティング・・これじゃ釣りだし
          キャスパー・・・・・おばけやん(o|o)

「ホッ」
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-14 10:41 | 雑貨
2008年 06月 08日
コサージュ
b0083970_12481668.jpg

パーソナルコンピュータが置いてある部屋は、連れとお揃いの少し大きめ机を並べてあります。
先日、こんなものを見つけました。
コサージュ!あるものにつけています。さて、なににつけるのでしょうね^^

なんだか けだるく
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-08 12:48 | 雑貨
2008年 06月 05日
告白
b0083970_0295532.jpg


ねぇ

そんなに しょげないでよ

これでも 心配してるんだから

ねぇ

いちばん 好きなんだから

More 告白
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-05 00:00 | 出来事