<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 22日
ちょっと おやすみ
いらしていただいている方、そしてコメントをくださる皆様

いつも、お越しくださいまして、本当にありがとうございます。
歳のせいでしょうか、元気印が 見えてきませんで
ちょっとだけ 休息^^;

b0083970_0371252.jpg


また、すぐに復帰しますう♪

今夜は、押尾コータローさんの Nature Spirit と 村治佳織さんの CAVATINA
を聴いて寝ます~。

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-22 00:00 | 出来事
2008年 01月 17日
repose
b0083970_0364826.jpg


***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-17 01:14 | 出来事
2008年 01月 12日
軌跡 ? 輝き ?
b0083970_20414613.jpg


ちょっと、なんだかわかりませんね。
これで、わかった方は、凄い♪

ヒントです ちょっとお茶目に
b0083970_172381.jpg


実は・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-12 21:08 | 雑貨
2008年 01月 08日
咲く
b0083970_231330100.jpg


夏に咲くこの花は 冬に室内に入れれば この通り咲いてくれる

以前も同じ花の写真を載せましたが 同じように 写らないものですね。 


ちょっと明るすぎかもしれません。
CRTの輝度が上がらず どの程度の明るさか わかりませぬ^^;

親のつぶつぶ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-08 23:53 |
2008年 01月 05日
ことしの1枚目
b0083970_16324549.jpg


たしか バレリーナ って 連れが 言っていた「ばら」
ことしの1枚目はこれにします。・・あ、2枚目か^^:

ま、まっちがいでした。 royale poulac002 となづいていました


****
おしらせ
****
 おnewなPC君 ご機嫌斜めで しばしドクター診断に行かせます
 古株PC殿の復帰に少々時間がかかりますので、ちょっと間、登場
 できないかも知れませんーー;

****
おしらせ 2
****
1月6日 4:47 古株君 復活
 なんせ、ディスク メモリー DVD FD 拡張カードなど
 すべて ばらしてしまったので^^; でも結構はやかったのであります。

****
おしらせ3
****
バラの名前が、ち、ちがう!

連れから 
 「バレリーナは、あっち」
 「これは royale poulac002 というものらしい 私も よく知らん!」だって(笑)

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-05 16:41 |
2008年 01月 01日
2008 ことしは?
b0083970_16325862.jpg



2008年 あけましておめでとうございます。
皆様にとって 良い一年が 送れますように♪

さて 今年は どこへ 向かってあるこうか?
そんな明け方をしました。

この写真・・もうカードですね。
娘が、 多分 3歳~5歳のときに 行ったデズニーランドでの 後姿です。
どことなく この写真が好きで 今でも 飾ってあります。
・・・今年は どんな後ろ姿をみせてくれるでしょうか^^;

みなさんは、 どんな後姿でしょうね♪

なじんだカメラで今年も 行ってみたいと思っております!
どうぞ よろしくお願い致します。

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-01 11:11 | 出来事