<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
2007年 お世話になりました。
b0083970_19505492.jpg


年末に 2007年イチバン活躍したカメラをご覧いただきます。
このカメラで がんばって撮影していますが、そろそろ液晶では
ピントが合っているのか わかりづらくなる歳になり フイルム一眼の復活か?

・・ちょっとまえに複合プリンタを手に入れたので・ーー;
しかし ガソリンや灯油が値上がりしている今 現像代が・・出せるかどうか(笑)

まあ なんとかこのカメラで・・あ! めがねを買えばいいのか(@@v

ことしもお世話になりました。
皆様にすてきな2008年が訪れますように♪

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-31 20:31 | 携帯電話
2007年 12月 30日
いまだ片付きませんが
b0083970_21185819.jpg

散らかる一方で・・・・

つい遊びたくなって
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-30 21:38 |
2007年 12月 26日

b0083970_2133486.jpg

懸命に 縫い続けてくれた糸
ことしも よく働いてくれたロックミシンの糸風景


b0083970_222866.jpg

直線縫いしか出来なくなったミシン
まだまだ 活躍しています


***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-26 01:00 | 雑貨
2007年 12月 25日
merry merry
b0083970_031050.jpg


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-25 00:10 | 出来事
2007年 12月 23日
ジオラマ
b0083970_21135331.jpg


今年イルミネーションは、省略・・玄関にハートのリースを飾って
終わり・・と思ったけど、やっぱり寂しいので 下駄箱のうえに
ちっちゃなツリーとサンタ それと、出窓にジオラマを飾って・・・・

・・mouchotto・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-23 21:07 | 雑貨
2007年 12月 16日
ローズ 

b0083970_1613336.jpg


懲りずに・・・
この写真・・トリミング後
・・・トリミング前は・・・・・この時期は・・を

この時期は
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-16 13:59 |
2007年 12月 11日
カレンダー

b0083970_19201329.jpg


そんなつもりじゃなかったんですが・・・ばらのぉ写真 載せてしまいました。
ピントがちょっと??ですが、そこは 大めにみてやってくださいまし♪

え、何のことって? バラのカレンダーの話
久々に都内に出て 大きな本屋さんの洋書フロアで見つけたカレンダー
パリを撮ったカレンダーも捨てがたかったのですが・・家には合わないと言い聞かせ
ひとつは  バラの写真12枚
もひとつは cats写真  
を購入

カレンダーをちょっぴり見たい方は・・・風邪引きですが・・を

風邪引きですが・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-11 17:07 |
2007年 12月 08日
我が家の・・
b0083970_11302213.jpg

我が家の・・・雑貨・美術館 から 一品(笑)

ずう~と見ていたらなんだか 話しかけられているような気がしてきた
b0083970_11321240.jpg

両手を腰に当てて 「どう?いかすでしょ!」


***先月のこと
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-08 12:24 | 雑貨
2007年 12月 01日
ひなた
b0083970_16191014.jpg

なんだか とっても暖かそうです。

そういえば 前回の・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-01 16:28 |