<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 27日
浮かぬ花
b0083970_2135099.jpg


反省の今夜
 茨木のり子の「聴く力」 と 「自分の感受性くらい」を読む

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-04-27 02:22 |
2007年 04月 22日
大切なこと
b0083970_1421721.jpg

大切なこと
 耳を澄ますこと
感じなければいけないこと
 奥に潜む囁き
囚われてはいけないこと
 過去
忘れてはいけないこと
 今日を見て 明日へ
大切なこと
 感じること 見えないもの


***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-04-22 00:53 | 出来事
2007年 04月 15日
sasayaki
b0083970_2154962.jpg

そんな 寂しい顔することないさ
そんな しょげることじゃない
さあ 顔あげて
一人だけど ひとりじゃない


***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-04-15 13:17 |
2007年 04月 05日
コゴメザクラ
b0083970_118977.jpg

つけるは さくら ちるは ゆき

雪柳の別名。早春、枝いっぱいになる白い花。桜より一足先に咲くこの花は、バラ科。コゴメは、小米からきているらしいが、桜に負けないくらい満開になる姿は、愛らしくも 静寂を備えている。
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-04-05 01:13 |
2007年 04月 01日
b0083970_2353841.jpg

アネモネ、はかない恋・・咲くと風で花びらが飛んでしまうことも多い。でも、もうひとつの花言葉がある。それは、「期待」。
庭が春になった。花ニラ、デージー、アネモネ、ムスカリ、スノーフレーク、ビオラ・・おまけにキジバト、2羽の雛、また生まれて、しっかり育ってきている。

昨年発売されたアルバム  EDDI  READER のPEACETIMEがとてもよい。リラックスできるアコースティックで、どことなく懐かしさがとても沁みる春。

リンクさせて頂いている「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」 が1周年 花のプレゼントをTBとやらで募集??していたので贈ってることにします。おめでと すずちゃん ・・・・・歌付きで^^;・・・・・てトラックバックてどうやんのさぁ~

//wakattawa!!・・・・ojisanトラックバック うけてくれるかいな^^?
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-04-01 23:55 |