<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 29日
来年もよろしくであります
たくさん、たくさん、ありがとう
b0083970_1723420.jpg

今年は、こBLOGを始めて、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
不定期で、私的な事柄が多く、いかにもojisann的でしたが、お付き合いくださりありがとうございます。
このペースは、あまり変わることはありませぬが、来年もよろしであります。

More・・・ojisann発言
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-29 17:33 | 出来事
2006年 12月 24日
the evening of Christmas Eve  
b0083970_1805215.jpg

日曜でイブ・・
どのように過ごされていらっしゃいますか。

僕は、今年も連れと静かにMy home dinnerです。
・・食事は、いつもと違って、簡素です(笑)チキンをパリパリにソテーしますゥ


娘は、23日にくるみ割人形の舞台。で、24日は、小舞台が19:00からあるので、朝から居りませぬ。きっと帰宅は、22時くらいかな・・・・

思いつきで揃えてしまった、今年のプレゼント・・・だいじょうびか・・
それにしても、連れと娘の段々、差がつけられなくなってきた!毎年、この時期の2つは、・・・きつい♪

ということで一夜明けてmerry christmas
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-24 18:05 | 出来事
2006年 12月 17日
咲く
b0083970_23124664.jpg

部屋に入れたアメリカンブルー・・咲いた


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-17 23:38 |
2006年 12月 12日
お土産
b0083970_052138.jpg

ポーラ美術館へいそいそとお出かけたのでした。
お目当ては、かねてよりの「ドガ、ダリ、シャガールのバレエ・美術の身体表現」。このお三方だけではなく、ローランサンやガラス工芸のラリック、彫刻家エミリオ・グレコなどの展示もあり「美術の身体表現」ってのを・・・どれも本物!でたっぷり堪能?しました(笑)。・・・・ダリの世界、僕には、ちょっと難しいものもありました。お土産に、写真のアクセサリーやらポストカードにカレンダーとすっかり、ojisan&obasanしてしまい、すっかり観光客で過ごしてしまいました。

ランチ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-12 00:05 | 出来事
2006年 12月 06日
天仰ぐ
b0083970_2334321.jpg

クシャミをした・・・・ン?
歩いていると・・・・あれ?


・・・・似てる
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-06 23:44 | 出来事
2006年 12月 03日
沁みる
b0083970_18273553.jpg

大好きなジャクソン・ブラウン。
昨年、出た、solo acoustic vol.1 と名づけられているアルバムを今夜は、聴いている。アコースティック・ギター か ピアノだけ しかもライブ。
・・・とにかく、沁みちゃう。

fanが言うことだから、当てにはならんか^^

男の料理・・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-03 01:32 | 音楽