「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:音楽( 7 )

2011年 12月 27日
音楽の力
b0083970_1334683.jpg


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2011-12-27 00:01 | 音楽
2010年 02月 05日
過ぎ去りし日々
b0083970_0512133.jpg

時は過ぎていく



TVの音声を聞いていた

「!・・・・」

聞き覚えのある声 黙って聴いた

電話のコマーシャルだった

うしろで流れるあの声とメロディー

必死に追いかけた

ちょっともったいない気がした・・・

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-02-05 23:07 | 音楽
2009年 08月 17日
ジャケ
b0083970_23421361.jpg

CDをジャケットで、買っちゃいました^^
って、いつもかも知れませんが・・・・

そのジャケット撮り方によって
ずいぶん印象が違ったりします。

この写真はジャケットではありません。
瑠璃玉アザミを逆さにつって、ドライフラワー
その下にある千日こうと、遊んでみました。

*****2009.8.23*****
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅れております。
もうしばらく お待ちください。
申し訳ありません。

では・・・・・そのジャケット
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-08-17 23:50 | 音楽
2007年 02月 02日
HOLLY COLE
b0083970_1325319.jpg
独特の歌い方だから好き嫌いがあるかもしれないけれど、僕は好き。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-02-02 20:16 | 音楽
2006年 12月 03日
沁みる
b0083970_18273553.jpg

大好きなジャクソン・ブラウン。
昨年、出た、solo acoustic vol.1 と名づけられているアルバムを今夜は、聴いている。アコースティック・ギター か ピアノだけ しかもライブ。
・・・とにかく、沁みちゃう。

fanが言うことだから、当てにはならんか^^

男の料理・・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-03 01:32 | 音楽
2006年 11月 29日
ねぇねぇ、今日あったかいね、でもね♪
b0083970_0247100.jpg

冬、そろそろ、来てるらしいよ

色づいたブルーベリーの葉っぱも、そう言ってます。


急に聞きたくなって
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-11-29 00:40 | 音楽
2006年 04月 30日
わかっちゃうのかな
GWの初日、電話で起こされて、それからずっと待機でこの時間まで来てしまった。でもそろそろいいだろう。

いつもは昼間に聴いていることが多いんだけど、今夜は、待機中!夜中にひとりでいい感じになっちゃってる。アルバムは、古けどれど、結構気に入っている。
Anne Dorte Michelsen(アンヌ・ドゥールト・ミキルセン)はフランス語、全然わからないけど、ホンワカリズミックかな・・・やっぱり昼間が似合うかも。
Jackson Brown  これは夜もいける。この人はずっと青年やっているような気がする。
Phoebe Snow 何回聞いても、特徴的な声と歌い方 やっぱりこれはブルース。
b0083970_3555765.jpg

あれ?これ、どこかで書いたような気がする・・うんやっぱりどこかで書いたよ、
これ(笑)
写真のチョコ・・袋の開け方みて、性格わかっちゃうのかな?
わかっちゃったら、どうしよう♪~( ̄ε ̄;)
あと一つ残っているけど・・どうしよう

やっぱり寝ようっと!
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-04-30 04:00 | 音楽