カテゴリ:バレエ( 16 )

2009年 08月 01日
待つ勇気

b0083970_044402.jpg


公演があった
最終日の全幕ものは、それなり、こなした。



**写真、more編と入れ替えました。

moreは ちと重いので 読んで見たい方だけ・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-08-01 23:53 | バレエ
2009年 06月 20日
夢うつつ
b0083970_16263753.jpg


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-06-20 16:39 | バレエ
2008年 05月 10日
次は わたし

b0083970_0324038.jpg
むぎせんのうが、咲きはじめた。

昨年は、花を知りあいから、いただき、今年は、庭で育った
・・もちろん、僕は、撮るだけ。ガーデン・マイスターが育てました

b0083970_2330166.jpg

なんだか、ちょっと、おもちゃっぽい写り


つぶ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-05-10 00:18 | バレエ
2007年 07月 30日
緊張
b0083970_0183921.jpg


緊張の4日間は 過ぎ
戻って行った


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-07-30 23:20 | バレエ
2007年 07月 24日
不安
b0083970_12147.jpg


不安と期待


More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-07-24 01:00 | バレエ
2007年 05月 27日
踊る
b0083970_2073891.jpg


****
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-05-27 13:21 | バレエ
2007年 05月 19日
沈黙
b0083970_131254.jpg


*****
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-05-19 13:12 | バレエ
2006年 11月 25日
バーレッスン
b0083970_12125453.jpg

あの子がバレエを始めたのは、3歳。きっとその頃は、こんな感じのバーレッスンだったのだろう。・・・ちがうな・・・確かこう聞いた・・「あの子、バーにぶら下がってた」

カトラリーケースをひっくり返したら、おや?・・おもしろいかもと撮ってみた。「舞台裏」という言葉も浮んだが・・振る記事を思いつかなかった(笑)

毎度のことで^^親のつぶやき
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-11-25 12:26 | バレエ
2006年 10月 30日
わずか9分
発表会は、午後なのに今朝は、6時30分スタジオ入り。発表時間は、僅かに9分間。見る側にとっては、これからというところで終わって、ちょっと物足りない感じもする。踊っている本人にとって、この時間は、長いのか短いのか・・・うまかったのか、そうでなかったのか、今日の出来は良くわからなかった・・寝てたかな わたし・・;
b0083970_0494855.jpg

バレエシューズが宅配で届く。またも10足・・やはり、食っているに違いない。

More・・・・・・
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-10-30 01:12 | バレエ
2006年 09月 10日
そっぽ
苦労したからだとか、抜いたからだとか言うけれど、ほんとかどうか・・。
エスカレータに乗ったら、後ろの娘に
「白髪増えたね」
「・・・・・うるさいわい」
適当な言葉が見つからず・・こんな言葉をつい吐いてしまった。
こんど言われたら「おまえが成長したから安心して髪の毛が白くなるの!」
なんて・・言えるわけが無い・・

そんな娘、とあるコンクールで頭書の成績・・ってやつをもらった。しかし、本人、そうとう出来が悪かったようで、
「恥ずかしいから、もう言わないで」といって、多くを語らず、そっぽ向いている。
b0083970_0164255.jpg

テープを見ると、確かに、良くない。
「まぐれだ、きっと」。そうは言いつつ、うれしい僕である。

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-09-10 00:22 | バレエ