「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:携帯電話( 6 )

2010年 10月 11日
丘珠空港
b0083970_18465364.jpg

函館空港発⇒⇒丘珠空港⇒⇒札幌駅⇒⇒小樽着
函館から札幌へ移動は、鉄道と空路が選べます。ANAは千歳空港が、JALは、ここ丘珠です。
札幌丘珠空港
あまり知られていないけれど、便利でした。
函館⇒丘珠40分、小型飛行機でブーンと飛んであっ
と言う間。預けた荷物だって待ち時間なし。札幌駅
行きバスも連携していました。全路列車より2時間程度短縮です(^o^)。
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2010-10-11 18:46 | 携帯電話
2009年 01月 01日
あらためまして
b0083970_1759219.jpg

あけまして おめでとうございます
昨年は 変わり映えしないこのブログへ
お越しくださいまして ありがとうございます。

昨年5月頃から 眠りがちだったfilm 一眼を使い出し
その頃に 里山や川べりへ通いだすようになりました
皆様に多くのメッセージをいただき、たくさんの勇気と
次もまた撮ろうという気持ちが沸いてくる年でした。

つたない写真と時たま「つぶ」ではありますが、
これからどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、携帯カメラ撮影です♪

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2009-01-01 23:29 | 携帯電話
2007年 12月 31日
2007年 お世話になりました。
b0083970_19505492.jpg


年末に 2007年イチバン活躍したカメラをご覧いただきます。
このカメラで がんばって撮影していますが、そろそろ液晶では
ピントが合っているのか わかりづらくなる歳になり フイルム一眼の復活か?

・・ちょっとまえに複合プリンタを手に入れたので・ーー;
しかし ガソリンや灯油が値上がりしている今 現像代が・・出せるかどうか(笑)

まあ なんとかこのカメラで・・あ! めがねを買えばいいのか(@@v

ことしもお世話になりました。
皆様にすてきな2008年が訪れますように♪

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-12-31 20:31 | 携帯電話
2007年 11月 24日
マンガチック
b0083970_12375376.jpg

携帯電話のカメラ・・これは、まるっきり駄目、マスタできません^^;
どうも思うように撮れず、悪戦苦闘します。
てなわけで、やっとこさ撮ったら・・「???」なんともマンガチックになっちゃいましたぉ♪

***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-11-24 12:39 | 携帯電話
2007年 10月 14日
音質重視
b0083970_2322580.jpg

これで なかなかの 凝り性

More
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-10-14 23:14 | 携帯電話
2007年 08月 12日
自立
b0083970_0171348.jpg

電線に端があった・・・・ と気づいた


***
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-08-12 00:21 | 携帯電話