人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 28日
くもりが多くて
やっと、本日休み・・今週は 変則出勤で なんだか忙しく過ごした。
写真も前回のお寺回りのわずかな時間しかなく・・トホホ
(まだ、カメラの中に居ますゥ~)

くもりが多くて_b0083970_1332359.jpg


本日は・・少々、疲れ気味・・曇っていたので、山には出かけずで、ありまして・・
くもりが多くて_b0083970_13283324.jpg


●皆さまへ
 温かいコメントありがとうございます。
 このところ帰りが遅く・・お返事もご覧のような時間でございまして
 皆さまのところへは後日、改めましてお伺いさせていただきます♪
  
 最近、OTTAVAをずっと聴いています・・深夜のクラシックサイトです。

 では♪   2008/10/3 1:35  くーぽあ・くーぱー



実は・・・
結婚して、21年になっちゃいました。

でも、あろうことか・・忙しさのあまり?・・忘れていたのでありました。
昨夜、遅い食事のあと、食器を洗いながら・・ハタと思い出しまして
なにも用意してない・・・(--;

ぼくは、きっと、こんな感じですね。ずっと、支えてもらっています。thank you!
くもりが多くて_b0083970_1340112.jpg


まだまだ、道、半ば・・これから しっかりせねば・・ね(^^)
くもりが多くて_b0083970_1339453.jpg


今日は、これから 食事に行って参ります♪・・・・あ、22年でした(^^v

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-09-28 13:45 |


<< 里山の手入れ      釣鐘人参 >>