人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 31日
色濃く
色濃く_b0083970_14385452.jpg

庭に咲く花です。
すこし、濃い目の色に仕上がってしまいました^^;
コンデジでも撮ったのですが、なんだか スカッとしすぎちゃって、こちらをUPです。

連日の雨で、里山も一部、ぬかるんでいたり、土砂が流れていたり・・ちょっとした
冒険気分^^;厚い曇が出ているところも多かったのですが、歩くことが 嬉しかったりします。

防災訓練を、棲んでいる地区でやってそのついでに、里山へGO~!
防災テント設営、炊き出し、消火訓練、臨時担架の作り方など、面白かったです





朝やけっす
今月のどこかで 撮った朝やけ。
初めてのトライです・・・我が家の窓からでして。。
住宅のアンテナ線などが、しっかりと入っておりました^^;
色濃く_b0083970_1438233.jpg


里山撮影は、まだ現像しておら~ずです^^;

里山途中の松・・だいおうしょう(大王松)かな^^?
色濃く_b0083970_15433322.jpg


ALL film

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-08-31 14:45 |


<< echo      秋のかほり >>