2008年 06月 15日
川界
b0083970_1936185.jpg


川沿いを散歩しました。

土手をはさんで、田圃や畑があります。ふと見ると、畑側に、こんな杭が打たれています。
「・・・・・川界?・・かわのさかい?」発見でした。・・・・

--川--凸--畑-- な感じ^^;
       土手

どなたか、川界っておわかりになりませんか?


そうそう、5月に見たあの鬼胡桃が、実となっていました。



b0083970_1939319.jpg



こんな光景も目にしました・・とても、とても、どろんこまみれの耕運機
b0083970_19403413.jpg


連れ:「今日は、父の日だねぇ」
ぼく :「父には、ポロシャッツ、贈ったし、とどいたかなぁ」
連れ:「うちには、届かないねぇ」
ぼく :「なにが?」
連れ:「今日は、父の日」
ぼく :「あ、ぼくも 父だった」^^;

b0083970_2042836.jpg


film
film
film
コンデジ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-15 19:44 | 出来事


<< こころに潤いを      ぼうし >>