2008年 06月 05日
告白
b0083970_0295532.jpg


ねぇ

そんなに しょげないでよ

これでも 心配してるんだから

ねぇ

いちばん 好きなんだから






↑filmっす(スキャンのせい(とういことにしておきます)で、ちびっと不鮮明)

More 告白

じつは、ぼく。
男のくせに(?)・・めずらしく、外反母趾なんです。左が意外と来ちゃってます。
普段の靴のせいなのか・・・それほど細身の靴じゃないのに・・・歩き方か^^;


そこで、かなり長く 履いたシューズに引退してもらい(satoyamaでちらり出演)
あたらしい相棒↓を 手に入れた(シューズを変えても治らんけどね)
b0083970_183687.jpg

ちょっと サイボーグっちいけどさ
僕の足を支えておくれ 頼みまっせ

 シューズは、週末しか履かない。
 1週間で2日間
 1年で104日
 たぶん12年は履いたから
 だから1248日
 前のシューズ、ほとんど、街歩きだったから、このくらいは持ったす^^;


前のシューズさん、長い間、ありがと。おつかれさま。今度は、ぼくが支えるから 安心して。
b0083970_1125067.jpg

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-06-05 00:00 | 出来事


<< コサージュ      レリーフ >>