人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク_b0083970_1415557.jpg

川べりに、放し飼いの犬さんとおじいさんを見つけました。
しばらく見ていると、ちょうど帰るところだったんでしょうね・・リードをつけて、こちらへ歩いて来
ました。すれ違う時に、「こんにちは」とごあいさつ。

  ゴールデンウィークなんて、関係ないって感じで、ゆっくり歩いてゆきました。




5月4日、自転車で知らない道を山へ向かって駆っていると
 山の中腹に、鯉のぼりが見えて、それを追いかけて、さらに山へと向かったのですが
 山に近づけば近づくほど、鯉のぼりは、見えなくなって(笑)
 どこへ行ったら良いのか・・目に前には、絶対、自転車じゃ無理の坂道。

 結局、あきらめて川沿いをてくてく帰りまして・・・・

途中で、菜の花がまだありました。最盛期の色ではありませんが、まだまだ、咲いています。
ゴールデンウィーク_b0083970_0541537.jpg


換えfilm(27枚撮り)を忘れたので、4枚しか撮れず、うち2枚は、没。・・・・でも
27-4=23 あとの23枚は、一体どうしたんでしょう^^;

コンデジも持って出たので、その写真は、2枚ほど・・明日にでも


GW中は、めずらしくUPが続きましたが・・それも終わり、そろそろペースをいつもの不定期に
しようか・・・

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-05-07 23:59 | 散策


<< 眠くなりました 夜更かしはいけ...      satoyama end、an... >>