2008年 05月 10日
次は わたし

b0083970_0324038.jpg
むぎせんのうが、咲きはじめた。

昨年は、花を知りあいから、いただき、今年は、庭で育った
・・もちろん、僕は、撮るだけ。ガーデン・マイスターが育てました

b0083970_2330166.jpg

なんだか、ちょっと、おもちゃっぽい写り




b0083970_0175527.jpg

 彼女が、帰国してから面談があった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・《びくびく》
開口一番
「踊りが、下手になりました」と
 ・・・それは、覚悟していたので、あまり驚かなかった。
   精神的には、どうでしょう?と聞く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《恐々と》

「ちょっとは、成長したようですが、全然、だめですね」・・・・・・・・・・・・・・・《首、うなだれる》
「しかし、生活面では、たくましくなったので、外へ出して、一人生活させた
のは、よかったですよ」
「なにもできないと思っていましたが、これは、成功ですね」・・・・・・・・・・・《首、幾分、持ち上げる》

 生活の自立は、予想通り(?)だが、踊りに関する心構えの成長まで、
 届かなかったようだ。
 オーディションも思うようにいかないし、どうしたものかと切り出すと・・・・・《すがるように》

「もう少し、待ちましょう。成長が、人より遅いし、ハングリーさもないですが、
そう育ってきているので、そこを求めても急に変われるものじゃないし、
おっとりさが良さでもあります。わかってくるときが来ます。その時に備えて、
かなり厳しく指導しますので、ご承知ください。」

  のんびりと育ててきたし・・確かに当たって・・・まする。・・・・・・・・・・・・《あらためて、ため息》

面談を重ねる度に、「精神的に成長できていない」と言われ、ぼくも、へこんでしまう。
その時がくるのだろうか・・。なんとか、目覚めてほしく。・・・・・・・・・・・・・・《祈るように》

君は、ここにいては、いけないよ。「次は、私、行くね」といってくれない?・・・・・《遠い目をして》
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-05-10 00:18 | バレエ


<< 母の日      眠くなりました 夜更かしはいけ... >>