2008年 04月 12日
お連れ殿のBirthDay
b0083970_15523124.jpg

今週半ばは、お連れ殿のBirthDayでした。

運良く早く会社を出れたので、その足で贈り物・調達へ。
ここ数年、きまった所へ見つけに行っていますが、今年は、これで行こうと考え、いつもとは、
ちょっと違うもので、自分では、「いい感じ」などと勇んで、帰宅。



さっそく、開けてもらう

連君:「あ~~、△△~!これぇ。〇〇が、帰国したときのお土産でもらったのとおんなじよ~」
僕君:「・・・えっ・・;えええええええ~~~!」

連君:「これ、見せたじゃない、もらった時にィ~(笑)」

僕の心『し、しまった。わたしとしたことが・・すっかり・・というより、まったく記憶にない』気を取り直して

僕君:「まったく、覚えておりませ~~ん!がはは」
僕君:「あらぁ~・・よくぴったりと同じものが、選べるものだぁねぇ」
連君:「ほんと、趣味まで似てるんだから~」

とまあ、こんなことがあった今週でしたが、お店に相談したら、他のものと交換してくれました。
昨日、無事、お連れ殿へ渡すことができましてございます。・・・ふゥ~(@@)
いつもは、首飾りなのですが、たまたま耳飾りにしたことが、失策でございました(笑)

b0083970_1837533.jpg


タルトのいちごが、頭にピスタチアオを乗せて、「こりゃまた、失礼っ」と言っているようです^^
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-04-12 14:33 | 出来事


<< はずかしながら・・・桜風景      春 これから >>