2008年 01月 08日
咲く
b0083970_231330100.jpg


夏に咲くこの花は 冬に室内に入れれば この通り咲いてくれる

以前も同じ花の写真を載せましたが 同じように 写らないものですね。 


ちょっと明るすぎかもしれません。
CRTの輝度が上がらず どの程度の明るさか わかりませぬ^^;




目の前に 置いても 見えない振り

人様に 言われて その気になる

動機は いたく単純だが よしとする

一人で やってゆくこと それが 

聴く力 見る力 受け止める力の芽を つくるものだと感じる



鏡ばかり みていても 自分の姿は見えてこない

離れて 過ごす時間を 慎ましやかに

やすむことなく 続けること

向き合うこと それが 道
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-08 23:53 |


<< 軌跡 ? 輝き ?      ことしの1枚目 >>