2008年 01月 01日
2008 ことしは?
b0083970_16325862.jpg



2008年 あけましておめでとうございます。
皆様にとって 良い一年が 送れますように♪

さて 今年は どこへ 向かってあるこうか?
そんな明け方をしました。

この写真・・もうカードですね。
娘が、 多分 3歳~5歳のときに 行ったデズニーランドでの 後姿です。
どことなく この写真が好きで 今でも 飾ってあります。
・・・今年は どんな後ろ姿をみせてくれるでしょうか^^;

みなさんは、 どんな後姿でしょうね♪

なじんだカメラで今年も 行ってみたいと思っております!
どうぞ よろしくお願い致します。



昨年 複合プリンタに続き 我が家にパーソナルコンピュータの新入生も入ってきました^^
やっとセットアップが終えたところ・・写真関連のソフトは これから 導入です。

・・ということで これまた使い慣れた輝度の出ないCRT&パーソナルコンピュータで
加工しています♪
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2008-01-01 11:11 | 出来事


<< ことしの1枚目      2007年 お世話になりました。 >>