人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
白熱灯
白熱灯_b0083970_11142333.jpg

白熱灯が 暖かく感じられる季節になりました。
すっかり寒くなってきて、気が付くと立冬を過ぎてしまいました。前回UPから時間も経ち、早!
これからは 乾燥もしてきます。お肌ケア、風邪などにご注意を♪



最近、机を2つ購入しまして、2つ並べて部屋に置きました。合わせて、幅70cm、長さ2m40cm!の作業台と化しました。かなり広々と使えてます。左机にPC、右ミシンであります。

そういえば、連れのコンピュータ・ミシン、かなり古くて、先日、タッチパネル表示器が・・映らなくなって、どこに、どんなスイッチがあるのか、わからなくなってしまいました。保守部品は、すでになくなっており、修理不能だそうです。(直線縫い)だけは、どうやら使えますが、他の機能は、

勘で押す⇒ミシンをかける⇒「wa!これ違う」 となかなか思うとおりにならなくなりました^^;。

「直線縫いとボタンホールだけあれば、あとは、もうイラン」と言って、職業用ミシンのカタログを広げています(笑)・・・どこかに、表示器健在の動かなくなった同モデルないかなぁ♪

!タッチパネルにスイッチ場所、マジックで書いちゃえばいいのか?^^;

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-11-11 11:44 | 出来事


<< マンガチック      長いため息 >>