2007年 04月 22日
大切なこと
b0083970_1421721.jpg

大切なこと
 耳を澄ますこと
感じなければいけないこと
 奥に潜む囁き
囚われてはいけないこと
 過去
忘れてはいけないこと
 今日を見て 明日へ
大切なこと
 感じること 見えないもの




ワインを飲みました ほろ酔い加減です
 開けたては、美味しくない!と思いました
 グラスでしばらく、ほおって置くと 味も香も一変していました
 開き立ち昇る時期があるのですね。

ヘッドホンで ピアノのCDを聞いています
 fujikoさんです こんな風に弾いていたんだ と あらためて感じています
 アルバムは La Campanella このアルバムが好きです。


 今日は だんまりです
 とても機嫌が 悪そうです
 できるだけ話し掛けようと思いました
 ・・うまくは ゆかないものです。

健康
 脈が ちょっと変です
 規則正しく ありません
 お医者は 心配ありませんと言っています
 みだれたとき ・・・苦しいんです
 でも 信じることにします。

至って私的なこと 酔いに任せて つぶやいてしまいました。
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-04-22 00:53 | 出来事


<< 浮かぬ花      sasayaki >>