人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 17日
元気印
元気印_b0083970_0222885.jpg

世間の御多分に漏れることなくチョコレートを貰いました。「ハイ!」と出されて、素直にうれしい(笑)。なかなか、こうきゅうな物など口にはできません。ここぞとばかりに、仲良く連れと食し、娘は「お酒が強くて食べれない、わたし!」とのたまう食卓であります。



実はもう一つ、ぉフランス製のものを、なんと父母からもらった^^;アルマニャック漬けのチェリーがチョコレートで包まれている。これまた大人である。父と2人で、うまいうまいと食べてしまった^^・・・・・父は、「これ旨いんだ」と言っていたので、きっと本人が食べたかったのだろう(笑)
元気印_b0083970_0274034.jpg


追:
マドモアゼル・ド・マルゴー社の ラ・ギネット チェリーアルマニャックチョコレート  です

リキュールに漬け込んだチェリーをさらにアルマニャックで・・・・・

by kupoa_kupa_5i7i | 2007-02-17 00:28 | 美味しい


<< ~Pom-Pon~      メープル >>