2006年 12月 29日
来年もよろしくであります
たくさん、たくさん、ありがとう
b0083970_1723420.jpg

今年は、こBLOGを始めて、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
不定期で、私的な事柄が多く、いかにもojisann的でしたが、お付き合いくださりありがとうございます。
このペースは、あまり変わることはありませぬが、来年もよろしであります。





ことし、娘は、以前にない数の舞台経験と国内外のコンペティションに参加しました。この道は、いばらの道かもしれないと思いつつ、ひそかな期待を胸に来年もできるだけ、お~親ばかちゃんでしょう^^;その娘も先日、誕生日を迎え、一つ若者に近づきました。
b0083970_17354616.jpg

気が付けば、自分はシワが増え、鏡に向かって、年くっちゃったなぁとつぶやくこの頃・・「!来年は、純白のシルクのような美肌になるぞゥ(笑)」
b0083970_17302614.jpg

では、皆様、良い年をお迎えください♪
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-12-29 17:33 | 出来事


<< 太古の息遣い      the evening of ... >>