人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
ねぇねぇ、今日あったかいね、でもね♪
ねぇねぇ、今日あったかいね、でもね♪_b0083970_0247100.jpg

冬、そろそろ、来てるらしいよ

色づいたブルーベリーの葉っぱも、そう言ってます。




どうしてもチェロが聞きたくなった。
手持ちCDのクラシック(10指に余・・らないけど)を聴いてみる・・ちがう、こういうんじゃない・・・じゃない~!

そして、先日レコード屋さんで何気なく、手にとった。写真が良かった。
彼のアルバム「OPERA」と「Eternal Flame」
後者は、暖炉でパチパチと音を立てる薪のそばで、じっとして聞いてみたい・・ってもう聞いちゃったけど。「OPERA」は、すい~っとリラックスしてきちゃう。参加みゅーじしゃんが、これまた、豪華!それに、この2枚アルバム、写真もかなりいい感じ♪
ねぇねぇ、今日あったかいね、でもね♪_b0083970_0325435.jpg

思い出しましたTVのたばこのCMに出ていたんです、溝口肇さん。今、たばこCMやらなくなっっちゃからね・・でもねピースのCMは、好きだったなぁ

これって「のだめカンタービレのせいかなぁ・・・・・・・」・・・あれ、おもしろい^^;

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-11-29 00:40 | 音楽


<< 沁みる      バーレッスン >>