2006年 10月 30日
わずか9分
発表会は、午後なのに今朝は、6時30分スタジオ入り。発表時間は、僅かに9分間。見る側にとっては、これからというところで終わって、ちょっと物足りない感じもする。踊っている本人にとって、この時間は、長いのか短いのか・・・うまかったのか、そうでなかったのか、今日の出来は良くわからなかった・・寝てたかな わたし・・;
b0083970_0494855.jpg

バレエシューズが宅配で届く。またも10足・・やはり、食っているに違いない。




次のコンクール・・再び発破をかけなければならない。
きびしいことを言ってクールな顔をしているが、心は良い結果が出るように、そっと願うばかりだ。お笑いかもしれないが親なんて、こんなもんだと、再認識する。
・・・これは、神頼みかな
b0083970_193193.jpg

どこかで、手を差し伸べてやりたい気持ちで、一杯だ。
b0083970_1656100.jpg

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-10-30 01:12 | バレエ


<< あっという間       ちっちゃな緑 >>