2006年 09月 30日
見えないもの
今月で20年連れ添った・・
b0083970_4414271.jpg

連れ添ったという言葉は、まだまだ、ほど遠く似合わない。歳を2人で重ねて、そろそろ見えないものも、少しは見えてくる眼力が付いたかな?僕は、迷惑と心配をかけっぱなしだったから反省の方が多い(笑)。これからの道のり、気長に行こう。



結婚式:
b0083970_44240100.jpg会食では、洋食に無理やり、箸をつけてもらった。2次会は、バーを使わせてもらい、友人JAZZトリオを迎え楽しく閉めた。その晩、僕は酔っ払って、気が付いたら朝・・・ま、まずい・・もちろん、怒られた


旅行:
b0083970_4431615.jpg伊豆、香港、マレーシア、タイへ行く、山などの自然が近いこともあり、キャンプを始めたが、娘が、中学1年からバレエを本格的に習うようになって、その道具は、防災用具として、眠っている。


子供:
b0083970_4443999.jpg帰宅したら、「生まれる」と言う・・・・酔っ払っいた僕は、妊婦の運転する車の助手席・・病院のベットは、気持ち悪くて、僕が寝た。習い事は、何でもやらせたが、残ったものが、バレエ。まだまだ、駄目・・・ひょっとしたら全然駄目?はやく留学先が決まってほしい。


車:
b0083970_4453791.jpg14年前、貰い事故をしてから、頑丈(?)な車のメーカーに変えて、すでに3台目。僕は、かなり気に入っている。普通よりは走っている方だと思う。今の車も4年目で7万キロ・・連れは、故障するから「やだ」というが、僕が譲らない^^;これは、初代


庭木:
b0083970_52991.jpg
クリスマスに買ってきたゴールドクレストの鉢植え、土植えにしたら、なんと高さが、8mへ育った。


連れ:
料理は、得意。お菓子つくりも好き。パンも焼く。運動もするが、その運動を教えている。
よく頑張れると思う。・・僕は、2日と続かないね。
b0083970_4541922.jpg

今年、連れには、ちょっと感謝の気持ちで、プレゼントを贈った。


ということで、これからもよろしくね
b0083970_4561254.jpg

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-09-30 05:04 | 出来事


<< 標本      自慢の味? >>