人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 12日
雨の週末
雨の週末_b0083970_036518.jpg梅雨になった。週末は、ドンヨリ土曜に雨日曜。天気予報は、そうは言っていなかったような気がする。まあ、何をするわけでもないが「外れたか」と連れと飯を食いながら話す。
カメラを持って、この天気に庭をあちこち見て、撮ってみる。


今日の映画は、イーストウッド、BGMは、ダイアナクラールだったけれど、エンディングで尻切れトンボ。ちょっと残念だったから今聴いている。
雨の週末_b0083970_0345713.jpg

情熱大陸は、山野井さん、やはり泰史さん魅力のある人だ。登山の写真しかあまり見たことのない妙子さんだったが、とても優しい目が印象的。


雨の週末_b0083970_103586.jpg先週、伸びすぎた月桂樹の枝をかなり落とした。葉っぱは、料理に使えるので、バスケットで乾燥中・・売りに出せるほどある^^;


雨の日に撮った写真、レンガタイル、だいぶ汚れている(笑)
雨の週末_b0083970_0385855.jpg


by kupoa_kupa_5i7i | 2006-06-12 01:03 | 出来事


<< やっと週末      auto110 >>