2006年 06月 01日
早く帰る日
朝から早く帰ろうと、決めて仕事をする。朝から打ち合わせ、午後は会議2つ・・席に戻って帰ろうかなぁ~って思うと大概は、何かある。帰りたいけどそのままにしては帰れない。やっと帰れるなと思うと、21時近い・・、なんでかなぁ~

家に帰ると、夕食を連れが作っている・・
「いつもより遅いね」
「朝から庭仕事で・・・夜8時までやってた(笑)」
「え?そんなにやっても見えないじゃん」
「だってやりたいんだもん」
「せっかく休みなんだから、ゆっくりしていればいいのに」
「だってもったいないじゃん」
「ラティスフェンス付きの鉢台見た?」
「ん? (‥ )ン?バラの鉢が変わっているやつ?」
「ちがーう!鉢にラティスがついてるわけないじゃん」
「鉢を飾る台だよ~」
む~!気が付いていない
b0083970_1253987.jpg

[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-06-01 01:26 | 出来事


<< auto110      目が霞む >>