2006年 05月 28日
目が霞む
どうも最近ピントがあわない・・カメラではなくわたしの目。
デジカメ画面を見てもピントが合わず、いよいよ駄目かな(笑)
こんなときは、やはりファインダーを覗いてあわせたいが、なんとかマニュアルピントで、画面をやぶにらみで「ぶつぶつ・・」
b0083970_15405981.jpg

なんとなく、本棚をガサゴソしていたら、リバーサルフィルムを現像のときに一緒に頼んだビュープリントが出てきた。
b0083970_15421615.jpg

広げてみると・・「ピント合っていないし、露出もなかなかひどいもんだ^^;」
でもライトボックスつけてルーペで見る世界は、綺麗だ。それにちょっと上手くなった気分(気分だけ!)

ピントは、年老いた目のせいではなかったようだ。。。。(o_ _)o=3

午前中の雨、上がって晴れになりました。
b0083970_16255596.jpg

ちょっと、うきうき気分(∩.∩)
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-05-28 15:48 | 出来事


<< 早く帰る日      美味しい本 >>