人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 23日
あら~まずいかも
寝れない・・きのう、あんまり寝れなかったのに・・いや起きていたいのかな?

最近の宣伝に、好きな歌手の声が聞こえる。やっぱり、自分が気に入っている人だと、それは、それは、うれしい。

1つは、お茶の宣伝で「しずぅ~かぁ~にぃ~」だ。あれ?しずぅ~かぁ~なぁ~」だったかな?ちあきなおみで、星影の小道。「いつものよう~に、幕~があき~」だ。・・・知ってる?   ま、いいや。彼女の声は、良いね、うん。ファド、シャンソン、ジャズ・・何でも歌いこなせる。
もうひとり!白鳥マイカさん、液晶テレビのCMで歌ってる。
で、まあ、何となく聞きたくなって、ガサゴソと引っ張り出してきた。
「・・あれ?マイカさんがいない・・どこいった~?」
「あ、フジコ・ヘミングだ・・・・これ聞こう」とわき道にそれてしまった。

そんな展開今、机の上・・凄いことになっている・・もともと狭くて、ものを置ける場所なんて、ありゃ~しない!、ほらね
あら~まずいかも_b0083970_0395621.jpg

古いPC使ってるし、いまどき、ブラウン管だよ、tohoho
あ、アイスクリーム・・もう食べちゃったよ・・;

昨日、寝たのが、確か3時ころで、5時に電話CALLで起こされ、案の定、中途半端になって、そのまま朝から仕事に突入で、昼に最低のコストパフォーマンスを記録し、今日は、BELLがなったら、とっとと帰るぞ!ときめるが、結局帰り着いたのは、22時。ふぅ~!

これから、ジャクリーヌ・デュプレを聞こうっと・・・それから・・出てきた白鳥マイカだ。
あら~まずいかも_b0083970_0543176.jpg

あ、書き忘れた。HPに載せた写真、違うPCでみたら、なんとわたしの「おんぼろCRT」では見えないところが表現されていた・・・「あら~^^;これは、ちょっとまずいかも・・」である。
たぶん、この写真も・・

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-05-23 01:03 | 出来事


<< 美味しい本      香り >>