人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 17日
組み合わせ
今日は、会社を休んだ。ほぼ丸一日ベットの中だった。
どれだけ寝るのかというほど、寝ていた。お陰で腰が痛い。

先日、体が疲れていたせいだろうか、甘いものがほしくなり、通りすぎたスーパーへ引き返して、和菓子を一つ手に取る・・こんなときは、洋菓子ではなく「和菓子」。いつもは洋菓子で食べるのに、なぜか「和菓子」なのだ。
レジを向かおうと、手にもった和菓子 一つを眺めて・・
「なんだか、はずかしいな・・・ビール一本追加しよう」
組み合わせ_b0083970_0295323.jpg

・・変な見栄を張ったせいで「甘いもの」と「ビール」なんだかとても変な組み合わせになってしまった。


喪服を着る機会があった。
そういう時でないと、親戚と言えどもなかなか会えないものだ。縁遠いとなおさらだ。結婚式の参列で黒を身につけ、故人を送る際に、再び黒で参列する。人との縁とは、かようなものか

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-05-17 23:59 | 出来事


<< 香り      これ僕の! >>