人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 07日
これ僕の!
長い連休の最終日、寝坊をした。
連れと娘は、お出かけ準備・・またトゥシューズを買いに行くらしい。
ここのところ恐ろしい速さで、シューズが駄目になる。
聞くと、舞台がある場合は、2,3日で1足だそうだ・・・tohoho
そんな話をしながら、今日も留守番か・・・

遅れて朝食:
トースト・サラダ・ウィンナー・目玉焼き

最近食卓にあがる、これ。トーストにつけて食す
左は、以前から使っているマロンクリーム(あまり甘くない)
右は、なつかしい・・ピーナッツバタークリーム
これ僕の!_b0083970_1741810.jpg

Skippyは中学生頃だったかな?、はじめて食べたの・・昔と変わっていない味・・だと思うが
もうちょっとサラッとしていたような?
砂糖、はいってたっけ?
・・だいぶ違うか(笑)
どっちでもいいや、美味ければ!


一人で午後のティータイム:
スイートポテトが、確かパックに入って「2切れ」残っていたはずと、探すが、そのパックがない。ふと見ると、ゴミ箱にある・・空のパック・・「--;食われた~~!」とがっくり来て「ぱちり」。
これ僕の!_b0083970_17402692.jpg
 食べ物への執着心。もう一度、冷蔵庫を探す・・・・(^^)あった~ ラップに包んで、扉のポケットに置いてあった。
 そこで気を良くして~・思わず「パクリッ」、でついでに「パチリッ」
 食べかけで、はしたないが、「これ僕の!」である。

GW、あまり不定期ではないここの記事だったけれど、明日から通常通りとなるでしょう^^;

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-05-07 17:44 | 出来事


<< 組み合わせ      とうとう、GWも普段の週末だけとなり >>