2006年 05月 06日
とうとう、GWも普段の週末だけとなり
この連休は、なにやったのかなぁと思い出して見ると、大したことやってない

やらなかったこと
テラスのペンキ塗り・・;
いあや~、雨降ったし、風が強くて・・・・っていつの話^^;

やったこと
まめな送り迎え
車の洗車
車内の掃除とシートの手入れ
HPを更新した
デジカメ撮影(なかなか気に入ったものが撮れていないし)
b0083970_16321920.jpg

メンタルトレーニングの本を読んだ(なかなか前へ進まない)
トレーニングスキルの作成(わたしのではなく・・・)
おうちのお掃除
お風呂のお掃除
おそとのお掃除
お水槽のお掃除(これに「お」は良くない^^;)
バレエDVDの整理とmpeg変換

う~ん・・普通過ぎる・・で、もう週末だよ

柿ピー・・最近、はまった
娘は「柿ピーの種なしって売ってないかな」真顔でいうから笑ってしまう
「それただのバターピーナッツだよ」
「あ」
b0083970_16225270.jpg

ここのピーナッツ、ちょっと美味い

気もそぞろのGW終わりかけに愁う夕方でした。
あ!頼まれていたお写真、送らなきゃ
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-05-06 16:34 | 出来事


<< これ僕の!      やっと直せる >>