人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 04日
やっと直せる
かなり年季の入ったバック。

一つは、チャックのコマが数個掛けて、歯ッカケ!
もう一つは、手入れも悪かったせいで、ガサガサで色落ちもん。
(写真映りは良さそうだが、茶色の御仁は、白っぽく、かさかさ)
やっと直せる_b0083970_1484054.jpg

この二つ、どちらも少なくとも15、6年は経過していて、相当の年季物!ここ数年は、壊れたままで保管していたのだが、Offday用だから年はかさんでいても、それほど痛んでいない。いつか直して使いたいと思っていた(はやく直せばいいのに・・)ので、ちょっとうれしい。

ところが、時とともに、このバックも広く修理を取り扱ってもらえるようになった。
お店に行って相談したところ、程度によるが、修理できるそうだ。

やっと修理できる、期待とうれしさが半々の安堵感

by kupoa_kupa_5i7i | 2006-05-04 02:02 | 出来事


<< とうとう、GWも普段の週末だけとなり      いつも撮るだけ >>