「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 16日
せみ
病室窓越しに見えるテラスに
蝉を見つけた。じっとして動かない。どうやら生きたえているようだ。昨年生きた証のまま、朽ちることなく、まるで昆虫採集標本
のようだ。それを毎日見ては、
飛び立たないかな!と思っている。


☆蝉殿の 姿かたちに 覇気もらい





6月10日、自宅(神奈川県)近くの病院からら都内の大学病院へ転院となった。

ここ以下は、からは、言わばカミングアウトとなるります!こんなことを書くのは、不適切だとわかっていながらUPしています。
じゃないと、耐えられそうもない自分です。読み飛ばしていただいてかまいません。申し訳ありません。世の中には、もっと大変な方が、いらっしゃいます。もちろんそれは、承知しています。なんだ、ばか野郎とお叱りを受けても仕方ありませんが、いままブログを読んでくださってくれた方々に
写真や川柳/句が、きょくたんに減ってしまった、言い訳であります。同情を求める戯言かもしれません。どうかお許しください。





2013年10月膀胱癌発見
正確には、尿膜管癌で症例数
がすくない。
抗がん剤治療効かず
2013年12月27日(娘の誕生日)
膀胱とリンパ節摘出、
ストマ造設
2014年1月 から2月腸閉塞
2014年2月退院ー5月復職
2014年11月持病の
潰瘍性大腸炎悪化
2014年12月大腸穿孔から
多臓器不全発症で数%確率で
生還とストマ造設

影響で左足不十分(杖生活)
2015年2月退院
2015年4月腸閉塞入院
4月退院
2015年5月腸閉塞入院
6月都内大学病院へ転院
手術に向けて検査中
[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2015-06-16 05:25 | 川柳/句


     演目 >>