人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 08日
木型
木型_b0083970_056107.jpg





相方に付いて入った洋服屋
リネンの服が多く並ぶ

相方は 自分用にリネンで服を作る
服の研究かな?
って思っていると どうやら靴がお目当て
ちょっとマニッシュだが履きやすそうだ
NOの理由はなく 目出度く購入^^

ディスプレイで見つけた小さな木型
あの子にも こんな小さな足があったなぁ
と 妙にその木型に親近感が沸く


*
靴は足にあっていないと
どこか歩きにくく こちらが
靴に合わせると どこかに
無理がかかる

*
左の半月板が減ってしまい
少し前から膝痛持ちとなった
階段 斜面 は痛い
まだ、走ることは出来ない
*
左をかばうから あちらこちらで
バランス取りに必死 他の部位まで
影響が出てきた トホホ
*
年齢から来るものだ
と言われたが
なんとなく納得できていない



by kupoa_kupa_5i7i | 2013-07-08 01:15 | 出来事


<< しばらくぶりです      自転車 >>