2013年 05月 25日
ひざし
b0083970_12335985.jpg





CDを物色していたら あれもこれもと
ほしくなってしまい いささか欲張りか?
と思い買わずに のらりくらりと その
迷い感を楽しんでいる。


*
だいぶ前に見た記憶のあるTV番組が
YouTube に流れていた

ギタリストが自分の使っているギターの
製作者本人の前で 演奏するシーン
「あなたのために弾きたい」と言って
奏でたところで 僕は不覚にも涙が出
てしまった。当時TVを見ていて、
こんな風に感じたかどうか記憶にない

*

「あなたのために・・」そう思ってやる行いが
最近の自分にはあるかなぁって考える

*

この写真に鎌倉をイメージするところはないですね(笑)
東慶寺の境内で相方が見つけた大きな手のひらの葉
影と光を強調して撮りました。


あとで調べたらよく耳にする「トチノキ」でした^^;
名前と実態が一致していない僕の知識。。とほほほ

b0083970_1442556.jpg


[PR]

by kupoa_kupa_5i7i | 2013-05-25 13:54 | 散策


<< タンディズム      歩み >>