人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 14日
Romantica
Romantica_b0083970_1702182.jpg





Romantica_b0083970_1705996.jpg

Romantica_b0083970_1755812.jpg

Romantica_b0083970_17204988.jpg


本当に しばらくぶりで 里山に出掛けました
夕方から出て 帰るころには もう暗くなって
寒くなって 鼻水(し、失礼^^;)でした。

ちょうど 八重桜が咲き始めていて
ソメイヨシノは 観れなかったけれど
Romantica_b0083970_173477.jpg


よい時間を てくてくと歩きました 

Gパンにワークブーツ、薄手のパーカー、帆布ショルダー
(かなりいい加減な格好っす)

Romantica_b0083970_17384916.jpg




Romantica_b0083970_17203483.jpg

Romantica_b0083970_17581887.jpg

Romantica_b0083970_17591523.jpg

枚数 UP多くて ごめんなさい


ぎっくり腰の痛みも どうやら鳴りを潜めて
。。まぁ コルセットして出掛けたんですがね^^

さすがに 就寝時は 腰が痛くなしました♪

*
最近 インターネットラジオで、見つけた局ですが
案外と気に入っています。どちらかと言うとクラシック寄り
pops,musicalもありのvocal専門 「Romantica」って言うんです
このRomanticaっていう言葉が気にいっています
http://www.sky.fm/play/romantica

SKY.FM Radioというアメリカの局
 そこのListen now>GO PREMIUM!>Romantica です

きょうの キャプション・・いただきまして・・♪

お付き合いありがとうございました^^v
Romantica_b0083970_17102331.jpg


この日の写真 まだあって・・・きっとまた UPすます


by kupoa_kupa_5i7i | 2013-04-14 18:01 | 出来事


<< 春望      夕さくら >>